スポンサーサイト


集客をどこでするか?がポイントSNS発信からのメルマガやLINE@がオススメ

いつも元気なさやっちです☆
いつもありがとうございます!

あなたは、いま、何に力を入れてますか??

SNSでもフェイスブック、ツイッター、インスタグラム etc...
他にもブログやユーチューブなどたくさんありますね。


最近というか1年前くらいからLINE@が流行ってます。

あなたは、LINE@で情報発信をしていますか??

line@


どうしてみんながこぞってLINE@で情報発信を始めたかというと・・・


ズバリ 読んでもらえるからです!!

これに尽きる!!


書いても読んでもらえないことも多々あるブログ、メルマガ、フェイスブック・・・

LINEならプライベートで使っている人も多いので、
かなりの確率で読んでもらえます。
読むというか、開いてもらえる確率ですね。

実際に読んでいるかはナゾですが・・・

でも良質な情報をくれる人や、好きな人だったら時間を作ってでも読みますよね?

どの情報配信でも、内容が薄くては読者さんに飽きられてしまいます。

読者さんが求めているものを提供しなければなりません。


ターゲット(読者さん)によって配信する内容が異なりますのでご注意下さいね!

あなたが、何を配信していきたいか、何で読者登録を促しているか。

これ重要です。


だって、ダイエットの事が知りたいのに、投資案件を発信しても読者さんは興味ないですよね?

でもこれもやり方次第でできなくはないです。

フェイスブックでもツイッターでもインスタグラムでも興味付けしていく必要があります
全ては点と点で繋がっていて、結ばれて大きな成果に繋がるんです。

ブログは書いても読んでもらえるまでの集客やSEOに時間がかかるので、
書くことが好きとか、どうしても伝えたいことがある!とか目的が明確化していないと
なかなか続けることができません。

いきなりブログをやることにハードルが高いと思う人もいますよね。

そんなあなたにオススメなのはコチラです!

フェイスブックなどのSNSはブログより簡単に早く集客することが可能です。

FGjv5HMnw0BskZY1494900147_1494900200.png



これからやっていくのであれば、
SNSからのメルマガやLINE@への登録を
してもらえるようになるといいでしょう!



アフィリエイトで初めて1か月で〇〇万円!とか滅多にありません(笑)

アフィリエイトは最初から大きく稼げるというわけではなく、
構築していく必要があることを覚えておくといいでしょう(^^)

それをいかに挫折しないで出来るかがポイントになります。

そのポイントをまとめたものがあります!

まだ登録していなければ、今なら無料で初心者でも
稼げるようになる為の3つのポイントがわかるレポートを差し上げます。

これ、本当にスゴイからあなたが初心者だったら読んだ方がいいですよ。

こちらからどうぞ



さやっちのLINE@限定配信もしています。


内容は…
 
「健康・料理・美容・マインド・初心者向けアフィリエイト・子育て他」

興味があったら是非登録してくださいね!


さやっちのLINE@へ登録する



QRコードはこちらから登録できます↓

さやっちLINE@


感想などありましたら、お気軽にFacebookメッセージにどうぞ(^^)

さやっちのフェイスブックへジャンプしてメッセージを送る!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

